スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋葉原

.13 2007
今日は火曜なんだよね~。
得した気分だね~。
でも昨日の夜はほとんど眠れなかったから今日のお顔はひどかったなぁ。
今夜はシートパックでもしようかしら。
あ!夜用クリームが昨日で切れたんだった!
買うの忘れた~(T_T)
てか今月は出費がかさむわね。

でねー、今アキバの帰りなんですけど、私ヨドバシが出来たの知らなかったかも~。
更にJRのとこに東西通路ってのが出来てたから電気街に出るのがとっても楽になってた。ステキ♪

てことで今日はケーブルを求めて色んな店を歩き回ったんだけど、どこも20mまでしか置いてないのよね。
あんま需要ないんだろね。
うちも実際30mも必要かどうか分かんないけど、でもちょっと不安だからね。
なんかさぁ、マニアっぽいお店なら置いてるのかな~とも思ったんだけど、でもやはり小心者の私には入る勇気がありませんでした・・・
ので、仕方なく退散。
送料勿体無いけどネットで買おうっと。
あ~ 諸々心配ですわ。
無事開通するといいなぁ。
うふ うふうふ。
おうち帰ってメジャー使って距離を測ってみました。
ざっと18mってことでした。
んびみょ~

でもぉ、なんとなく20mでも足りるような気がする。するわよ!
しかも聞いたところによると電話線同士をつなげるコネクタも売ってるんですって?
20mで足りなかったらそれを買って別の線とつなげればいいってことね。
うふふ なんか希望が見えてきた感じ。テンション上がってきた感じ。
よーし 明日またヨドバシに乗り込むぞ!


でもさ、電話線1本買うにも「4芯? 2芯?」って迷いましたわ。
な~んか奥の深すぎる世界だわね~。
いろいろ学ぶことが多い近頃です。

v-198
こんばんは、マキさん。
光回線で、ぐ~っとスピードアップするんですね。うらやましいな。今までISDNで、お疲れ様でした。
これからは、何十倍もの速さを実感される事でしょう。
さて、その光。マキさんはケーブルでいろいろご苦労されているようですね。
無線にはできないのでしょうか?
・・・・v-25
2007.02.14 03:23 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
うんとねぇ 私のパソコンは無線にするんだけどねぇ、電話機はケーブルで繋ぐことになってて、それが距離あるみたい。
でも徐々に徐々に不安要素が取り除かれてきてます。
あともう少しだ!
2007.02.14 08:35 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
マキさん、電話開通・・・がんばってくださいね。
e-343
2007.02.14 21:00 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/602-613cd4bc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

