
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボイトレ

.30 2007
ついにボイトレ辞めてもうた。
だってここ1ヶ月ずっと仕事で行けてないし、まぁもうしばらくすれば落ち着くんだろうけど、でもそれまで毎回毎回先生を空きにさせるのは申し訳ないでしょ?!
だからぁ~ 聞いたら再入会に特に費用が掛かることもないっていうから、とりあえず一旦辞めてみました。

結局さぁ~ ボイトレ行ってるとはいえ家じゃ全く練習してないし、もう何年間通ってたんだっけ? あんまり意味がないと言えばそれまでなのよね。

たださ、今はダンスも行ってないし、これでボイトレも辞めたら習い事何にもなくなるわけで、それって自分の趣味がなくなるみたいで、なんかつまんない人間になる気がする・・・
毎日家と会社の往復でさ。ただでさえ家でも歌わないのに、これでボイトレも辞めたらホントに歌と疎遠になるなぁ。
それを選んだってことは私の歌に対する熱意もなくなったってことなのかなぁ。

なんかいざサラっと簡単に退会しちゃったらさ、電話切った後に「こんなに長いこと続けてきたのになぁ」って超悲しくなっちゃって、会社で涙ぐんでしまった。
先生にも挨拶できなかったし。
なんか、最近全てを排除しがちで、このまま孤独なつまらない日々を送るのかな~とか暗くなるわ。
この選択は正しかったのかな・・・

習い事って、辞めたら何か自分の人生が充実しなくなるような気がするのかも知れませんね。
でも、そのぽっかり空いた時間は、きっと他の素敵なことが埋めてくれると思います。
同じ事を続けるのも立派な事ですが、その時の自分の気分や興味、テンションにあわせて、それらをリセットして無理なく暮らす事も時にはいいものかも知れませんよ。
で、マキさんの事はこのブログでしか知りませんが、たとえ習い事はなくても、マキさんは人間味のある魅力的な人だと思います。
これだけ、自分をしっかり見つめ、自分を素直に語り、真面目に生きているマキさんなら、大丈夫、大丈夫!

あ、ちょくちょくおじゃましすぎてすみません。
お忙しいでしょうから、お返事は、時々でいいですよ。
では、また
2007.01.30 23:37 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
どうもありがとう。
でも、「他の素敵なこと」なんて何も起こらない気がする(>_<)
うーむ 今は何考えても悪いほうにしか頭が向かないのかも。
うぐぐ 気分転換に髪バッサリ切ろうかしら=3
2007.01.31 08:37 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
こんばんは、マキさん。
 そうですか、マキさんの思いはことのほか深刻なのですね・・・

 よく分からないまま、軽い調子で声をかけてしまったようですね。すみません。

 ですが、他の素敵な事は、マキさん自身のこれからの気持ちひとつできっと起こりうる事だと思います。
 悲しみはふいにやってきますが、幸せも不意にやってきますよ。
 ただし、幸せが目の前を通り過ぎようとするとき、逃がさないで絶対つかまえてくださいね。
 マキさん、「かさこ地蔵」ってご存じですか?
小学校2年生の国語の本に出てくるような物語です。
 話の最後の方で、福の神が宝物を積んで家の前を通り過ぎるとき、しっかりつかまえなきゃいけない、っていう部分があるんです。
 マキさんなら、きっと幸せのしっぽをつかまえられますよ。
 ファイト~~♪
2007.01.31 21:40 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
とんでもない!温かいお言葉を頂いて本当に感謝してますよ!
どうもありがとうございますm(__)m

「かさこ地蔵」って笠を被せてもらったお地蔵さまが米俵とか運んできてくれるお話?!
うーん 私気付けるかしら・・・
2007.02.01 08:32 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/591-2983bffa

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

