スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

盗撮犯逮捕

.01 2005
こないだの葛西臨海公園はイベント盛りだくさんだった。

まず渚橋に到着したら日テレのロケ車がいっぱい停まってて、海辺で撮影してたらしいんだけど、私は終わってロケ車に乗り込む綺麗な衣装の女性の後ろ姿しか確認できなかった。
水曜ドラマとか言ってたかなぁ。なんじゃろね?

更にうちらがセッティングを始めた頃に今度は海のほうから大音量の女性の歌声が。
見たらアイドルっぽい女の子がクルーザーで船上ライブしてた。
なにも葛西の海でやらんでも・・・って感じだったけど、でも橋から観てる人も結構いたし、船にもそのファンらしき男性が20人位乗ってたよ。
最後はデッキでファン一人一人と触れ合いタイムもあったみたい。(って私も見すぎ?(^^ゞ )

んでそちらのライブも私達のライブが始まるころには運良く終了し、私たちも1stステージ終えての休憩中。
今度は目の前にパトカー3台が停車。
葛西臨海公園て夜こそパトカーによる園内巡視てよく見かけるけど、昼間なんて初めて。
でも車降りて浜辺に向かったきりおまわりさんなかなか帰ってこないし。
なんじゃろなんじゃろ?とか思ってたらいきなり知らないおじさんが説明してくれました。
なんでも盗撮常習犯を捕まえに来たらしい。
毎週現れるからもう目をつけられてたんだって。
でもまだ水着の季節でもなかろうに(てか葛西は泳げないけど)って思ってたらね、なんでも水遊びしたり貝殻拾ってる女性の胸元を狙ってるみたい。
へぇ~ そんなんいるんだねー。

そしたらしばらくして警官2人に両脇を抱えられた若い男性が連行されてゆきました。
こわーい!

てかそのおじさん、その常習犯の住んでる場所や、現れる頻度や、更には彼の愛用自転車まで熟知している。
現におじさんが指差した自転車は、後でおまわりさんに押収されてゆきました。

てゆうか、なんでそんな詳しいの?ってゆう疑問が・・・。
他に4人(6人っつったかな)常習がいるって教えてくれたけど、まさかおじさんもその一人じゃないよねぇ・・・?
不思議なおじさんでした。
でも、盗撮はいけません!立派な犯罪だよ!悪質極まりない!女性として気分悪いワ!

といった感じの葛西臨海公園。

更には帰りの木場あたりだったかなぁ。
車で走ってたらビルの一角にまたも別のロケ班が。
車のシーンを撮影中の車中に目をこらしてみたけど、運転席の男性はよく確認できず。
助手席の女性は三田佳子さんに見えたんですけど。
でもピンクのかわいい衣装着てたからきっと違う。うん。違う。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/59-545cb5d7

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

