スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自腹タク

.26 2007
昨日は久しぶりに都内からタクシー帰り。
仕事でなく飲みだったのでタク代も出るわけなく、自腹の13000円・・・
まぁね 飲み代と思えばね 仕方ない。


一応さ、会社の飲みだったので上司も「タクシー代出そうか?」って言ってくれたんだけど、でもさすがにうちは遠すぎるし、時間を見て途中で失礼するというきっかけを掴めなかった自分が悪いよなぁと思って遠慮しといた。


私でも昨日新橋終電ギリギリ間に合った時間なのに、皆はあの後一体何時まで飲み続けてたんだろうか?
毎日遅くまで仕事してるってのに、タフな人達だなぁ。

お酒飲むのも仕事の一部みたいになってる会社なのかな?
いずれにしても飲み過ぎには注意してくださいね!
2007.01.26 16:08 | URL | kimono #- [edit]
いえいえ 今回は少人数の飲みに自主的に参加したの。
普段ほとんど会話をしたことがない同僚さんも来るというので、ちょっと絡んでみようかと思ってね~。
でもやっぱ会社飲みだと仕事の話や職場の話が多いよね。
派遣の私には縁のないいろんな部署のいろんな人の話題が上がってたけど、やっぱそういう話題はイマイチ入り込めないのがツラいですね。
2007.01.26 22:11 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/586-d1bf0a20

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

