
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暴力大反対!

.30 2005
今日は朝から兄とシャワータイムがぶつかって怒られちゃいました・・・。
でもぉ、でもぉ、兄が寝坊したのがいけないんだーい!と心の中で叫んだ私。
兄ってば遅刻しちゃったかしら・・・ごめんさーいヽ(;▽;)ノ

そういえば、一昨日の夜ね、またも寝付けなくてね、ベッドの中でじーっとしてた時にね、夜中3時頃だったと思うんだけど、外から犬の「くぅーん くぅーん」て声が聞こえてきたのよ。
その日珍しく窓開けて寝てたもんだからさ。
でさ、「うちのわんこじゃなかろうか?!」って耳を澄ましてみたんだけど、どうも遠くのほうから聞こえるわけ。
そしたら今度同じく遠くで男性の声が聞こえたのね。
ただ何言ってるのかまでは聞こえないんだけど、でも声を荒げてる様子は伝わってきたの。
一瞬「喧嘩?」とか思ったけど聞こえるのは一人の声だけなのね。
だからさー、こんな夜中に動物虐待か!?とか思っちゃってさー、余計気になって耳澄ましてたらさー、いきなりはっきりと「オラ!早く立てよテメェ!!」とか聞こえちゃったのー!
「え?犬に「立て!」?」とか思ったら、さっきから聞こえてた鳴き声は実は女性の泣き声(うめき声?)だということが分かったの。

すっごい怖くなっちゃってさー!
内容までは分からないけどすごい興奮した感じで男性が怒鳴ってて、今度ははっきりと女性の叫び声が響いてきてさー。
しかも殴られてるっぽい鈍い音や、ガシャーンって何かに投げつけられたような音まで聞こえてきてさ、ほんと警察呼ぶべきかとか迷ったくらい。

でもあの聞こえ方は絶対外だよ。こわいよぉ。
だってうちでこれだけ聞こえてるんだから、たぶんあっちのアパートの住民なんて絶対皆目覚ましてるよ。
でも怖くて止めにも入れないんだろうなぁ。
こわいよこわいよ。
もし仮にカーテンから覗いてその二人が隣の住人だったりしたらさ、今後の付き合い方とかもちょっと考えちゃいそうじゃない?
あまり刺激させないように静かに暮らさなきゃ、とか。

だってこわいよー。
暴力自体どんな理由があったって絶対いやなのに、しかも女性を相手になんて。
考えられない。絶対やだ。絶対やだ。こわいよぉ。やだやだ。

あれから5分くらいで急に静かになっちゃったけど、たぶん二人とも部屋に戻ったんだろうけど、でも絶対彼女ひどい怪我してるよ。
大丈夫かなぁ。
ああいうのって第三者が警察呼んだりしていいもんなのかね。
あぁ こわい。こわい。こわい。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/57-afc269e6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

