スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

世田谷アパート殺人

.30 2006
世田谷の22歳の女性が殺害された事件。
バイト先の同僚が勝手に合鍵作って部屋で待ち伏せしてたってやつ。
その動機がさー 「自分のタイプだったから暴行しようと思った」って許せなくないっ!?
タイプだからっていうならそんな覆面して暴行するなんてせずに普通にアピールして自分の彼女にするよう努力すればいいじゃんっ!!
なんて勝手な理由なんだろう!
抵抗されるなんて当然じゃん!そんなのも予想できなかったのかしら。
変なビデオの見すぎなんじゃないのっ!?

でもそんな理由で愛する娘の命を奪われたご両親の気持ちを思うとホントに犯人が憎くて憎くて仕方ない。
男性が女性より力が強いのはこんな暴力をはたらく為じゃなく女性を守る為なんじゃないのっ!?
ホント許せない。
久しぶりにひどく怒りを覚えた事件でした。

こんばんは、マキさん。
いやな事件、ひどい事故、むなしい戦争・・・今年もまた至る所で繰り返されましたね。
マキさんの言うように、浅はかな考えで尊い命を奪う弱い人が増えてしまいましたね。
力は、強きをくじき、弱気を守るもの。
ねえ、マキさん。
来年はどんな年でしょう。
いい年にしましょうね。
で、私はマキさんの新曲聴きたいな。
2006.12.31 21:03 | URL | 宮島miy@jima #mQop/nM. [edit]
ほんと酷すぎる・・・。常々思いますが何で悪ごとを働いた人間が生き残り、真っ当な人が殺されなければならないのか!
 世の中、理不尽だという事でくくれば分かりやすいのかもしれないですが、親御さんの気持ちを考えると絶対に許せないですよね。
 私は子を持ってからこういう事に凄い敏感になった気がします。私が被害者の親だったら犯人を・・・。しかし法律と言う奴は生きてる者を優先する仕組みなんですよね。酷い話です。
2006.12.31 22:43 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
ノンキホーテさん 宮島miy@jimaさん こんばんは。
ほんとに最近は人間の心を無くしたような酷い事件が増えましたよね。
ノンキホーテさんのいう「法律は生きている者を守るようにできている」というのも、今回のような被害者の立場からしたらほんとに納得いかないものですよね。
今年こそはもっと平和な地球へと向いていってもらいたいなぁ。
2007.01.02 23:12 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/566-b573f220

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

