スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もちくりーむ

.29 2006
みなさん昨日までのところが多い中、私の会社は今日まで仕事だったのよー〓
しかもぉ 大掃除もしないし納会もうちの部署は定時後スタートだったもんだから、今日もまるまるしっかりお仕事してきました。
更に仕事始めは4日から。
短すぎるわ・・・〓
でも1月は超忙しいから休む訳もいかないし。
ただでさえ忙しい時期なのに派遣くんの仕事をまるまる引き継がなくちゃいけないしさ。
憂鬱だよ~〓

あ そういえば今日MOCHI CREAMのデザートを頂いたの〓
お餅の中に色んなフィリングと生クリームが入ってるやつ。
コーヒー大福とかは結構いろんなとこで出してるけどさ、そこ今日買ってきただけで18種類もあったのよ〓黒ゴマとかずんだ豆とか抹茶とか和的なものから、モンブランやスィートポテトやチョコやハロウィンプリン(かぼちゃプリンと言わないとこがカワイイ)なんかの洋物にぃ、リンゴやスィートプラムやブルーベリーなんかのフルーツ系。 他にもいっぱいあったけどありすぎて忘れちゃったよ。
でも冷やして食べると更に美味でした〓
選ぶのも楽しいから贈り物に喜ばれる品だなぁと思いました〓

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/565-d13988e6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

