スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テカテカ帰り

.06 2006
今日は脱毛&フェイシャルエステの日。例のお詫びの。
ちょろいエステかと思いきやデコルテやヘッドマッサージまで着いて普通にやってくれました。
でもハードコンタクトしたままだったから目元押される度にドキドキして常に緊張してたから、身を任せて気持ちよさを堪能することができなかった。残念…
で、終わってから化粧するのも勿体ないので勇気を持って銀座からスッピンのテカテカ顔で帰ることに。
スタッフさんの「変わりませんね~」って言葉を真に受けてネ!
でもやっぱ出来るだけ人に見られないように伏し目がちに電車に乗ってました。
誰も見てないだろうけどやっぱ気にしちゃうよ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07 03:06 | | # [edit]
お久しぶりです。ぺぺです。覚えてるかな?
日本橋の穴子屋さん玉ゐの記事、プラセンタのコメントをしたものです。だいぶご無沙汰してました。

俺は以前にエステの商品企画で、今は化粧品の受託製造メーカーで働いています。
だからエステ後にノーメイクでいたい気持ち、でも帰るのにノーメイクは恥ずかしい気持ち、両方とも解りますよ!

エステ帰りのぷっくらとしたモチモチ美肌、いつまでも続いて欲しいものですよね。
2006.12.07 21:58 | URL | ぺぺ #- [edit]
ぺぺさんお久しぶりです!
そうなんですよね~ せっかく綺麗によごれを落として色々注入してもらったぷるぷる肌にまたフタをしちゃうのは勿体ないんですよね~
だってまたお家帰ったクレンジングしなきゃいけない訳だし、そしたらせっかくの成分もまた流されちゃいそうな気もして…

温泉帰りなんかもそうですよね~
私は割と化粧しない派だけど、また軽くお化粧して帰る人も多いし。
女性って面倒だわぁ。
2006.12.08 09:15 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/548-1c9717a5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

