スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

武士の一分

.17 2006
pic_0439.jpg

今日は山田洋次監督の映画「武士の一分」の試写会に行ってきました。
キムタク主演てこと以外ほとんど内容も知らなかったので、一応昼休みにあらすじなんかを予習してから行きました。
そんな程度なのでそんなに期待をしてた訳じゃないんだけど、これはいい映画だったよ~。
思わず笑っちゃうような面白い掛け合いがいくつもあったり、かと思いきや涙も出てしまうし。
しかし夫婦であそこまで相手を思いやれるってすごいよね。
自分の命に代えてでもってお互いを思い合えるのって今の世ではなかなか見られない。


しかし壇れいさんって相当綺麗だよね。てかかわいい!
かなり見とれちゃいました。
「ありがとがんす。」も気に入った!
私も使ってみようかしら(*^^*)
あ あとちょっぴりほしのあきと似てるなって思ったのは私だけ?


ともかく、これはなかなかお薦めできる作品だと思いました!


あ 映画とは関係ないけど、今日の司会はテレ朝の大木アナでした。
テレビの印象だとかなりキュートなイメージで結構私の好きなタイプだったんだけど、今日はなんかキュートってよりは普通に大人っぽいというか、どっちかというと綺麗系だったなぁ。
でももうちょい間近で見たかったかなぁ大木チャン。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/535-d5d1a707
武士の一分『武士の一分』(ぶしのいちぶん)は、2006年の日本映画。原作は時代小説『盲目剣谺返し』(『隠し剣秋風抄』藤沢周平作)。監督の山田洋次の『時代劇三部作』(『たそがれ清兵衛』・『隠し剣 鬼の爪』)の第3作目(完結)である。興行収入は40
2007.06.02 09:13 あんのブログ

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

