
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無事購入

.02 2006
今日は定時の即行上がりでコンタクト買いに行こうと昼休みも返上で頑張りました。


でぇ、コンタクトは1枚5000円でした。プラス診察料。
紛失で同じ物作るなら処方箋なしでもいいじゃん~とか思ったんだけど、若しくは処方箋の発行だけで診察はなしとかさ、だって眼科の待ち時間て長いんだもん。
でもやっぱちゃんと診察受けないと処方箋出せないんだって。
でもついでに無くしてないほうのレンズも無料交換してもらえたから良かった。
しかも今日は珍しく空いてたし、先生はすごい訛りがあるせいで親近感持てたし。
でももう無くさないようにしなくっちゃ!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/525-b85934ac

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

