スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

葛藤

.28 2006
最近すっかり音楽と無縁な私ですが、今日は久しぶりに過去の自分の歌声を聴き返してみた。
というのも、こないだ友達からライブの提案を受けたのよね。
路上での少しばかりの経験しかない私は、正直興味はあるものの自信がない。
最近全然歌ってないのもあるけど、路上ライブをやったことによって尚更自分の力のなさを痛感してしまい、人前で歌う勇気がなくなってるのよね…
ならもっと練習すれば?!て話だけど、ライブ=怖いってイメージが離れない…
だから友達にも消極的な返事をしちゃった訳だけど、でもやっぱり憧れも捨て切れなかったりするんだな…。

こんばんは。はじめまして。tobbyです。
前々からこのブログ拝見していました。
マキさんの歌はもちろん、ブログで語られていること・・なんていうか・・物の見方というか、考え方もすごく惹かれるものがあります。
もちろん、ルックスもすごく可愛いし・・とにかく単純にマキさんファンです。
いつかライブとか観れたらいいなと思っていたところ、今日の記事でライブの話が出ていたので、コメントさせていただくことにしました。ということで・・ぜひライブしてください。応援に行きます。初めから長文で失礼しました。またコメントさせていただきます。
2006.10.29 22:53 | URL | tobby #- [edit]
プロじゃないんだから、そんな事心配する必要なし。
チャレンジあるのみ!!
2006.10.30 12:43 | URL | ひろ #- [edit]
tobbyさん
初めまして。コメントありがとうございます。
こうして見ず知らずのお方から応援のお言葉を頂けるとは・・・。
しかも私のファンだなんて言ってくれる人がまだいてくれるなんて・・・。
ほんと素直にうれしいデス。ありがとう。
ぜひライブでお会いしたいとこだけど・・・どうなるかまだ分かんないなぁ。
いいお知らせができるといいけど。


ひろさん
こんばんみ。
そりゃプロじゃないけどさ、でもやるからにはそれなりのもん聴かせないとさ、わざわざ来てもらうんだからさ、とか思うとどんどん後ろ向きになっちゃうんだよね。
はぁぁ カラオケみたいに楽しく歌えればいいのになぁ。
2006.10.31 01:28 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
コタキマキの歌声ファンいっぱいいるよ!

ネットでUP で充分満足だよ、俺は。

 
2007.04.27 23:18 | URL | よし #- [edit]
よしさん ご無沙汰してます。
どうもありがとう。
最近は全然新曲もUPしてなくてなんだか申し訳ないです。
でもまたいいお知らせができるようにがんばります!
2007.04.29 00:57 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/521-3a1a7a7d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

