スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタリー亭

.21 2006
昨日は数ヶ月前まで派遣で勤めてた女性と社員との3人でお食事に行きました。
金曜だけど会社帰りのまだ早い時間だし、予約なしでもいけるだろうと思ってたら甘かった・・・。
お目当てだったスペイン料理店は2店とも予約でいっぱい。
ここもダメかなぁと思いつつも第3候補のイタリー亭へ。
するとなんとかこちらは無事入ることができました。


イタリー亭のパスタはアルデンテ加減が絶妙でとっても私好み。
あの硬さがないとパスタは美味しくないよね。
パスタ2種以外にもサラダと肉料理とピザを食べたけど、やっぱここはパスタが美味しいなーと思いました。


その後はお店を変えてデザート&ティータイム。
お腹いっぱいなのにケーキが食べれちゃうのはほんと不思議よねぇ。


やっぱ女3人だと恋話が多くなっちゃうんだけど、さすがに経験豊富のお2人の話はいろいろ興味深かったです。
私はほとんど聞き役でしたけどね(^^ゞ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/516-f15cb855

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

