スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガリ子は魅力ないのです

.23 2005
昨日久しぶりの友達に会ったら「痩せたね」って言われた。
全然変わってないので普通に否定してみたけど、今朝なんとなく久々に体重計に乗ってみたら、なんと2kg減ってました。

私ってお肉はついても、つーか垂れても(?)体重だけはほんと動かないのね。プラスにもマイナスにも。
10代からずっと一緒なの。
だからこの2kgの変動ってかなり大きいのです。
ちょっとこれ以上減らしてはいけないなってラインまで来ちゃいました・・・。

やだなぁ。ストレスのせいかなぁ。
お風呂エクササイズのせいとは思えないし・・・。

こんなこと書くと「痩せて嘆くとは贅沢な!」って怒りを覚える人もいるかもしれないけど、スタイルがいいのと痩せてるのとは違うのです。
しかも少しばかり痩せてるのとガリ子さんは違うのです。
女性は男性よりもふくよかなでやわらかい体が魅力だってのに、それを感じられない体っていうのはほんとに悲しくなるよ。
ヤセはヤセなりの悩みだっていっぱいあるんだよ。

これでは水着はおろか、夏服さえも綺麗に着こなせない体になってしまうとちょっと心配です。

でもさー、お肉ってどうつけるんだろうね。
(でもパーツ的にあるとこはあるんだよね~、余分に。)
脂肪?でも脂肪つけるってイメージあんまよくないよね?
筋肉?
うーん。わかんない。

でもなんとなく、気分的に、ちょっと甘いもの食べてもいいかなと思って今日ケーキ買ってきた。
まずは少しずつ食欲を戻していこうかな。
050523.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/50-15bb37be

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

