
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タク送

.22 2006
pic_0374.jpg

ただいまー。
収録終わって家に着いたのが午前2:45。
あーねむい。あーお腹すいた。


今日は収録がおして23時に終わる予定が24時に。
うたばんでよく見る、24時にスタジオの電気が落ちるってのを生で体験しちゃったよー!
なんかちょっぴりうれしかったりする♪


で、そんな時間なのでTBSが観覧者全員をタクシーで送ってくれるという。
でももちろん近い人とあいのりで。
でぇ、私はぁ、同じ沿線の女性2人と一緒に乗車することに。
そんな組み分けと配車に時間が掛かり、TBSを出たのが1:15。
私が3人の中で一番遠かったもんだから結局降車も最後になってこの時間ですわ。。。
やっぱあいのりだと高速をうまく使えなかったりですごい時間かかっちゃうのね、最後の人は。。。
でも一緒に乗った人がとってもいい人で車中も楽しかったよ。
あ、でも運転手さんが結構おしゃべりな人で、ナビついてんのに話に夢中で曲がるとこ見逃しちゃったりするのがちょっとね(^^ゞ
ま、それもご愛嬌ですけど。


そんなこんなで収録の感想はまた後日。
今日はもう顔洗って寝ますよー。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/497-2e398e37

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

