スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

痴漢と傍観者

.14 2006
植草容疑者、今度は痴漢現行犯で逮捕だね。
こうなると前回の手鏡事件での冤罪主張もやっぱ信用できないよね。
前回逮捕した時に警察は彼の常習性を指摘して必ずまた繰り返すって言ってたけど、ホントその通りになったね。あーやだやだ!
前回で社会的地位も失ってせっかく名古屋商科大学で拾ってもらえたっていうのに、またこんな迷惑かけて…
昨日テレビでやってたけど、TV取材班が大学に電話したらまだ向こうはその情報が入ってなかったみたいですごい困惑してたよ。


それにしても車内で被害に遭った時に周りの乗客が協力してくれて良かったよねー。
最近は被害者が声出しても手を貸してくれない人も多いなか、こうして現行犯として捕まえられたのはほんと素晴らしいわ。
でもどうしてかしら?「ヘタなことに首つっこみたくない」とかいう思いなのかしら?
それとも逆ギレされて殴られても困るし・・・とか?
ほんとに痴漢されてたのかどうかも分からんし・・・とか?
まぁ朝だと時間の問題とかもあるんだろうけどね。
でも結構しら~っと冷たい目で見てる人が多いよね。
どうしてどうして?エルメスたんみたいにかわいい子なら助けてくれるの?
もっと勇敢な男性が増えてほしいわ。


とか、ちょっと話題がずれました(^^ゞ

相手がエルメスじゃなくても、困っている人は助けたいですよね
しかし、痴漢なんてして楽しいですかね?
ただの弱いものいじめでは?男としてはなさけないですね
2006.09.17 01:58 | URL | シナモン #- [edit]
そうですよねー 気の強そうな女性には手出そうとしないもんねー。
自分の欲求を満たすためだけにそんなか弱い女性を傷つけるなんてほんとに許されることじゃないわ!


でも痴漢を現行犯で逮捕するには、触られてる時にそいつの手に爪で跡をつけるとか、なにかコスメ系とかラメとかつけて目印を残しとくのがいいんだってよ。
なるほどね~
2006.09.17 22:31 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/489-73224fed

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

