
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと聞いてよ!

.04 2006
今日もまた18:30から脱毛の予約日だったのね。今日は手足。
したら16:30過ぎに電話あってさ、向こうの手違いで16:30で予約入れてたらしいの!
私のカードにはちゃんと18:30て書いてあるし金曜にそれ渡したスタッフも何も言ってなかったのよー!
でも結局今日はもう埋まってるからできないって。
ひどくなーい?!
ちゃんと朝お手入れして行ったのにさ!
しかも今出来るだけ早い日にちで取り直しを依頼してるんだけどさ、通常皆3ヶ月前から予約入れるとこなんだよ、それをちゃんと調整してもらえるのか超不安。
んもー やっぱここいい加減~

16:30と18:30だと違いすぎですね
店の責任なんだから、何とかしろって感じですね
2006.09.08 03:06 | URL | シナモン #- [edit]
16:30とPM6:30で間違えたんだろうけど、でも電話来た時ちょうど外出してた時だったから良かったよ~。
会社ではケータイしまったままだからさ、電話に気付かずに予定通り18:30に行っちゃってたかもしれない。

でもとりあえず一件落着ってとこです。
2006.09.08 23:28 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/481-8eef5fce

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

