
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風太くんの家系は皆すごい

.21 2005
レッサーパンダ風太くんの正面からの立ち姿はちょっと怖いな~と思ってしまったコタキマキです。

今日はお部屋の模様替え。
といってもテレビとソファーの位置を変えただけだけど(^^ゞ
でもかなり広くなった感じがするよ。
これで一層ゴロゴロできます。

それにしてもこの時期って外歩いてると小さい虫が洋服とかについてること多くない?
あやつらは何者だ?
今日もね、お外にプーさん干してたらすごかったのよ。
あの黄色が呼び込んでるのか、他の干し物には全然ついてないのに、プーだけは払っても払ってもまたすぐついちゃうみたいなの。
ハチさんと一緒でやっぱ色とか関係あるのかもねー。

あー なんかビール飲みたい!
でもうちにはないのだ。
けどノンアルコールビールが1本だけ冷蔵庫に入ってたな。
あれ美味しいのかね?ちょいと頂いてみよ♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/48-76d776c4
昨日のブログにも書いた千葉の風太くん! 他のブログでもものすごい人気です! この週末は千葉市動物園は大変な賑わいだったでしょうね! ホント何度見ても可愛いです!癒されます!       &

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

