スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまー

.27 2006
軽井沢は木・金曜は暑かったけど、土曜は肌寒くて半袖じゃとてもいられない涼しさでした。
風もあって冷房いらずだね。
でも東京も比較的涼しかったっていうからね。
でも雨には降られずにラッキーでした。
渋滞もなかったしね~。


1日目は旧軽銀座でショッピング。
お目当てのアトリエ・ド・フロマージュのチーズケーキとちゃたまや(?だっけ?)のシュークリームはめちゃめちゃ美味かったよ!


んで白糸の滝を見学して一泊目のペンションへ。
pic_0311.jpg

pic_0312.jpg

pic_0317.jpg


一泊目はバリ気分を味わえるペンション。
外観もお部屋もお庭もバリムードで、もちろんお食事もエスニック。
でもエスニックといえども、全く辛くないのです。
お好みで辛味をプラスできる自家製ソースがあるんだけど、それすっごい美味しかったな~。
なんかトムヤムクンみたいな酸っぱ辛い感じ。
朝食もバリ風お粥。初めてだよ。
私はここのお料理とっても満足でした!

それにここは貸切可能な岩風呂もあるので値段的にも大満足なお宿でした♪


そしてその夜は花火をしました。
他の団体さんから打上花火を数本もらったりもして、なかなかのボリューム。
今年最初にして最後の花火だろうな~。
なかなか興奮しちゃいました。


さぁそして2日目はテニスだよ!
と思ったけど続きはまた明日更新です。おやすみ~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/473-8a131812

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

