スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カンガルーとバトル

.18 2005
最近悩み多き女、コタキマキ。
が、徐々に眠れるようになってきました。
だけどやっぱり寝つきは悪く、ベッドに入っても1時間は眠れないね。
昼間動いたりしても変わらないのはなんでだ?
今までは寝つきの良さが自慢だったのに・・・。
睡眠改善薬って今売ってるけど、あれ高いのかしら?
あれ試してみたら違うのかなぁ。
ちょっと気になる存在です。

そんな中、今日は浅き睡眠の中いろいろな夢を見たよ。
懐かしい顔がいっぱい出てきたし。
中学時代の部活の先輩だとか、会社の同期の子とか、昔の彼氏とか、あとなぜかさまーずもいたな。
楽しかったり、怖かったり、辛かったり、いろんなシーンが折り混ぜられてた。
でもやっぱり嫌なシーンばかりが頭に残っちゃってちょっと落ちぎみ・・・(;へ:)

あ、あとなぜか私カンガルーと戦ってた。
ん?最初追いかけられてたんだったかな?
忘れたけど、けどなかなか強かったわよ、カンガルーって。

なんてくだらない話をしてる間にもう2:30。
いけないいけない。明日の準備をしてもう寝なきゃ。
今日はいい夢見れますように。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/45-8676e8ea

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

