スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カリブの海賊

.26 2006
友達に借りて「パイレーツ オブ カリビアン」の1作目を観た。
面白かったね~。

つうかさ、ディズニーランドの「カリブの海賊」の中で目にしたシーンがそのまま映画でも出てきてるのが何箇所もあってちょっと興奮しました。
これってさぁ、このディズニーのを元にしたとか聞いたけどさ、これって、このディズニーのアトラクションて、この「カリブの海賊」って、もともとそういう物語が存在するの?原作があるの?
その原作を元に作ったアトラクションなの?
ごめんね 全然知らないものですから、私。
あぁ でも他のアトラクションも全てそうだもんね。
てことはこれもそういう物語をディズニー風に表現したものなのかしら。
そしたらこの映画もディズニーに似たんじゃなくて原作に従ったらディズニーと同じ表現になったってだけなのかしら。

とか一人でいろいろ考えましたが調べるまでには至らず。
軽くモヤモヤしたまま現在に至ります。

いやぁ でもやっぱジョニーデップはかっこいいね。
こりゃ早く2作目を観に行かなくちゃだよ!

パイレーツ・オブ・カリビアン見ましたか。
そう言われると私も???って正確な事はわかりませんが、
アトラクションを基に脚本を作ったものだったと思います。
しかし、もう1から3年も経ってるんですねー。
キーラ・ナイトレイも当時は17歳だとか。
もう、ヒエーーって感じですな。
日本人の女性が幼く見えるのがわかる気が・・・(^^;
今度はジャングルクルーズの映画が出来るようですが、
ホーンテッド・マンションのようになる気が・・・(^^;
2006.07.27 11:23 | URL | ひろ #- [edit]
そうなんだ?!やっぱアトラクションから本作ったんだ!?
どうりであのワンちゃんあそこまでそっくりなわけね~。
なんかまたTDL行きたくなっちゃったよ。

しかも今度はジャングルクルーズ!?
その内アトラクション全部映画化されたりしてね( ゚∇^)
2006.07.28 00:21 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
映画化されてるのって、結構あるんだよねー。
TDLもいいけど、今度のTDSの新アトラクションが
楽しみだな。乗り物が怖いっていうより、全体の
雰囲気が怖そうだよね。乗り物は落下系なのかな?
いつ行けるかわからないけど、年内にはチャレンジ
してみたいな。
2006.07.28 11:21 | URL | ひろ #- [edit]
シーに何ができるんだっけ?
でも順番的に私次はランドなのです(^^ゞ
夏は暑いから避けるべきかね~
2006.07.28 12:25 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/446-6493c7da

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

