スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CATS

.09 2006
pic_0206.jpg

さてさて金曜日の劇団四季のキャッツ。
今回は2回目なんですが、昨年初めてこの舞台を観て超感動し「今度は絶対回転席で観たい!」とすぐに予約に走った私。
その日がこうしてようやくやってきたわけですよー!

といっても予約が遅かったのでお席は端っこ。
でもね、舞台のすぐ横ってのもあってそれもまた大興奮。
横からどんどん猫たちが出てくるし。
あ、それにCATSの舞台の上横切れたし。「CATSの舞台に立てたわ!」なんて。

やっぱあの席はすごいよねー。人気なはずだよねー。
だってすぐ目の前や真横で猫たちが歌ってる声が聞こえるんだよー。
こんなにそれぞれパートに分かれてるのねーって感動。
それにお顔だけじゃなく息遣いや汗までよく見えてしまう。
すごい迫力だよね~。
しかも猫たち観客の顔を凝視するじゃない?
目の前ですんごい長いこと目を合わせられてるとさ、ついついこっちから目をそらしてしまうのよね~。
あんなにじっと見つめられたらこっちが照れちゃうよ。
でもすっごいよねすっごいよねー。そんなん後ろのほうの席じゃ味わえないもんねー。
いやぁ もう初体験の私は大感動です!!

でも一緒に行ったお友達は初めてだったからちょっとあの端っこの席はかわいそうだったかな~。
やっぱ見にくい場面も多いし。
私は前回中央の後ろぎみの席で全体を見渡せる席だったから、そうして流れだとかを把握できてると今回みたいに違う角度から観ても新たな発見とか楽しみを感じるけど、やっぱ最初はそういう見やすい席のがいいよね。
てか中央の回転席がベストよね。。。

いやぁ でも今日この回転席の感動を味わっちゃったら、「今度は絶対中央の回転席で観たい!!」って思っちゃって。
でも残念なことに追加公演のチケット発売日、先月の下旬だったんだけど、これをすっかり見逃しててさー、家帰って早速この先の予約状況チェックしたんだけど、やっぱり回転席は最終の来年5月まで全て埋まってました・・・。
あぁ やっぱそうだよね~。ショックぅ。
またまた公演が延長されるのを期待して待つしかないね。

因みに、今年10月にはまたまた中央後ろの席でCATSを観てきます。
それも初めてのお友達を誘ってあるので、まぁその辺の席でも充分楽しんで頂けるだろうと。
しかも通路側だからまた猫さんと握手できるはずだわ♪

そうそう、昨日はライオンキングの発売日だったんだけどさ~、ちょっと出足で失敗して、狙ってた一番前の席が取れなかった~!
結局二列目以降しか取れない状況だったので、三列目の通路側にしてみました。
前回は一列目で観たので次回はもうちょっと後ろから全体を見たいと思ってた私だけど、やっぱ前回と違う友達を連れてくとなると出来るだけいい席で見せてあげたいなとか思っちゃうんだよね。
で、前の席を狙ってたんだけど。足投げ出せるし(^^ゞ
ま、いっか。今度は予約に失敗しないようにしましょ。

今年はディズニー・オン・クラシックは行かないんか~?
2006.07.10 01:42 | URL | ひろ #- [edit]
えー もうそんな時期?
あれはご招待だったから行けたけど、自分でチケット取ることは考えてなかったなぁ~。
ひろさんご招待してくれないんけ~?(*`▽´*)
2006.07.10 08:23 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
招待したいんだけどね~・・・
11月の公演は仕事が入ってダメ。(>_<)
12月は余分に買ってないのでダメ。(笑)
今回もテレビでやればいいんだけどね~。
2006.07.10 12:36 | URL | ひろ #- [edit]
ぶーぶーぶー 行きたいぶー
生で聴きたいぶー
でもチケット代も高いんだろうし、我慢かぁ~
2006.07.10 12:55 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
ホント、チケット高いよねぇ~(汗)
サントリーホールは客があまり入れられないから
他の会場より更に高くなってるし・・・
でも、きっと音がいいんだろうから楽しみー。
マキちゃんもサントリーホールだった?
でも、テレビのでも楽しいよ~。(*`▽´*)
2006.07.11 14:22 | URL | ひろ #- [edit]
危うく昨日の帰りぴあに走るところでした…。
でも最近チケット買い続いてるし、まだまだカード返済苦しいし、冷静に思いとどまりました(-_-;)

私はサントリーホールじゃなくて国際フォーラムだったよ。
2006.07.11 18:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/431-3607ae03

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

