スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の占い

.06 2006
今日は一人でダンス行こうと準備して会社行ったのに、結局体調悪くなってまっすぐ帰ってきちゃった。
行きたかったのになー。
結局まだ入会して1回しか行ってないよー。いかーん!

さてさて、最近気になることがあります。
私は毎朝めざましTVを観てますが、まぁ大抵どの番組も「今日の占い」とかやってるよね。
でさ~あ、そん中でさ、「今日のラッキーアイテム」とか「今日のラッキーメニュー」とかやるわけよ。

あれってさぁ、どうやって占うのかしらね?どう浮んでくるのかしらね?
何を使って占うのかにもよるだろうけど、そのアイテムの姿がきっと占い師さんに見えるんでしょーね。
水晶とかに映るのかしら?(って水晶使ってる人って最近あんま見ないけど・・・)

だってさぁ、超レアなアイテムとかたまに言ってきたりするんだよ。
そんなん見えるのかなぁ。
てゆーか「アイテム」はまだいいよ。
「メニュー」って!!
「牡羊座の今日のラッキーメニューは冷やし中華!」とか言われても!
えー それはさぁ、冷やし中華の絵がきっと浮んでくるんでしょうね。
へんなのー へんなのへんなのー。
それが毎日毎日12星座分ちゃんと浮んでくるのー?ふっしぎー。

そう考えるとなんかおもしろいよね、占いって。
なんかその占ってる姿を見てみたいなぁ。

そんなこと考えたことなかったです
新しい発見ですね
確かにどうやって占うんでしょうかね~
2006.07.07 03:03 | URL | シナモン #- [edit]
でしょでしょー?!謎でしょー?!
占星術とかの「何月頃こうなる」とかいうのはそういう星の動きなんだな~って思うけど、毎日の運勢って難しそうですよね。
2006.07.07 08:56 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
今は占いブームなんでしょうかねえ。妻も結構面白がって見てます。まあお遊びの部類なんでしょうが。
 私は至って冷めた目で見てます。余りにも怪しい占いのコーナーがありますものね。星座は星の運行とかで何かリズムみたいのが有りそうな気もしますが、でもそれも12に分けて傾向を示すのも如何なものか。まあ日本人の12分の1の1000万人の中には当たってる人もいるでしょう。まず、99・9%は当たってないでしょうが。ゴメンナサイね。夢を壊すような書き込みで・・・。
2006.07.07 21:12 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
私も女性では珍しくあんまり占いに興味ないんですよね~。
雑誌の巻末の占いも読むには読むけどあんまり気にしないし。
本当に当たるんならもっと気にするんでしょうけどネ(^^ゞ
2006.07.08 00:07 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/429-05324585

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

