スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダンスは楽しいけど

.20 2006
MAX全盛期ってもう10年くらい前になるんだろうか??
最近MAXのライブビデオを見ながら一緒に踊ってる私。
とっても楽しいけどなかなか細かいとこまでついていけません。
なんとなくなんとなくって感じでなかなかかっこよく踊るってとこまでに至りません。
てゆうかやっぱ私は運動音痴なんだなーとか思う。
手とか足がね~右左わかんなくなるのよね~。
自分では合ってるつもりで踊ってたのに、よくよくゆ~っくり復習してみると手足が逆だったりするのよね。
センスないのかしら・・・┓(´_`)┏

さてさて、そんな中、ダンスに一緒に申し込んだお友達がストレッチで足首を痛めたらしく、しばらくは運動できなくなってしまったとのこと。
んも~ なかなか一緒に行けないわぁ。
結局体験の1回しか一緒に行けてないんだよね・・・。
でも私もスクール遠いし帰り道にあるわけでもなく電車賃もかかるわけで、そうなるとなかなか一人で行くまでの気持ちにならないのよね~。
ついつい一人だとサボってしまいそうなのよね~。
だから早いとこ彼女に復活してもらいたいものです。
せっかく先週一人で行ったんだし、できるだけ間空けないほうがいいもんね~。
一人でもちゃんと通わなきゃだよね~。

ダンスは、何故に、そこにしたのかい?
2006.06.21 16:53 | URL | おかめ #- [edit]
そこはねぇ初心者向けのクラスも充実してたし、レッスン料もお手頃だったの。開始時間もちょうどいいしね。
ボイトレもそっちのほうだし、以前通ってた矯正歯科も池袋だったしで、お家と逆にしてもそんなに抵抗はないはずなんだけどね~。
2006.06.21 18:18 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
MAXのダンスってビデオ見ながらだから、逆になるのでは・・・(元々逆だし)
ビデオ見ながら踊るのって難しいと思うけど・・・
運動音痴じゃないと思いますよ(;^_^A
2006.06.22 00:31 | URL | シナモン #- [edit]
う~ん 確かにそれもあるんだけどね、それだけじゃなくて手と足が一緒に出ちゃうとか・・・(^^ゞ
慣れればスムーズにいくのかなぁ。
2006.06.22 01:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/414-341dbb97

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

