スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再契約

.11 2006
pic_0135.jpg

今日はパーマをかけてきたよ。
ほんとはデジタルパーマをかけたかったんだけど、私の髪ではまだ短すぎてデジパには向かないんだって。
だから普通にパーマかけてきました。
ほんとはバッサリいきたい心境なんだけどね~、でも夏を超えるまでは我慢だわ。

さてさて、それはさておき、今日は例の脱毛サロンに行ってきました。
結局電話で聞いた時よりもまた1万円くらいお値段UPしてたけど、でもいろいろ聞いていっぱい計算し直してもらって何度も何度も考えて、結局同じこのサロンでレーザーに切り替えてやってもらうことにしました。
今回担当してくれた女性がとっても誠実そうで感じよかったのでね。
でもお値段はやっぱり倍くらい。キツいわぁ。
おかげでカード限度額オーバーしてしまったらしく、その後の美容院ではカードが受け付けられませんでした。
ちょっと恥ずかしかった・・・。

これでしばらくはカード使えないなぁ。。。

結局レーザー脱毛にしたんだね。いろいろお金がかかったようだけど、自分で納得いったのだったら良いんじゃないかな?でも、レーザーは痛くなかったかな?俺は以前にいたエステ会社の時に、他社情報を調べるためにメンズTBCで顔のニードル脱毛を体験したことがあるが、めちゃくちゃ痛かった。
光もの(フラッシュ・フォトン・IPL・プラズマなど)よりはレーザーの方が後々良いかもしれないね。
今、俺は化粧品受託メーカーで仕事をしています。現在脱毛後のジェルを企画中なんだ。脱毛後は黒ずみや毛穴のタルミが生じやすいので、試行錯誤して企画してるの。ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑制し、プラセンタ(動物性)は出来てしまったメラニンを破壊しながら、皮膚細胞の増殖を活性化させるので、タルミやシワに効果的ですよ。特にプラセンタは医薬品としても使用されているほどだからね。
まぁ、これからもコタキマキさんがツルツル美肌でいられるように願ってますよ~(^_^)v
2006.06.14 17:15 | URL | ぺぺ #- [edit]
えー ニードルなんて超痛そうじゃん!
しかもお顔にだなんて!
あ~こわい(>_<)
でもその分成果はあったのかな。

プラセンタエキスものはマツキヨにはやはり置いてませんでした(>_<)
でもソニプラとかにはあった気がするな。
お高いかもしれないけどこれはgetして細胞を活性化させないとね!
ツルツルお肌を目指して頑張りますo(^o^)o
2006.06.14 18:27 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/406-a5872da5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

