スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脱毛初日

.06 2006
今日はついに脱毛初日!
てかもうお怒りですよ私はヽ(`⌒´)ノ

だってさぁ 私そこ選んだ理由はそこで使ってるレーザー機器を信じてなのよ!
色々比較検討した結果それが一番安全で効果も高いと思ったわけ。
なのに今日ベッドに横になって聞いてたらさ~「提携クリニックの先生によると今は光のレベルも大分上がってきたからうちも機械を入れ替えることになったんですよー」とか言う。

聞いてないし!
つうかあんたんとこ思いっきりこのレーザーを売りにしてるじゃん!
JAROに訴えるぞ~。
とか思いながらテンパる私。
隣に立ってる見慣れたレーザー機器を指差しながら「え…これ使うんじゃないの?私この機器に惹かれてここに決めたんだけど」とか言ってみるが、「この機器だと倍くらいの値段になっちゃうんですよ~。でもまだ新しい機器が入ってきてないので今日はこれでやらせてもらいます。この値段でレーザー使えるなんてお得ですよ~。8月くらいまでは使えるかもしれませんね」とかいう。

もう一気に頭回転させて「ここでやめて別を探すべきか」とか悩んだんだけど、でも他であの機器使ってるサロンなんてなかったし、周りの友達のほとんどは光だし、お姉さんの安心という言葉を信じて大人しく処理してもらうことにしました。
1回目だけでもレーザーを使えるだけ良しとするしかあるまい。

しかし更にさぁ、契約したプランに入ってた部位まで「ここから下は別料金になるんですけどどうしますか?」とか言って危うくもう6万取られるとこだった。
もうっ!しっかりしてっ!
なんかちょっと信用が薄れた瞬間でした。

しかしながら、お姉さんの「かわいいですね」「肌綺麗ですね」攻撃に不覚にも「ふふ(* ̄∇ ̄*)」とか笑ってしまった自分が情けない(-"-;)
さすがエステティシャン。女のツボを心得てるわ。

なんか、怪しいとこですね~
大丈夫でしたか?
2006.06.09 01:02 | URL | シナモン #- [edit]
怪しいでしょ~?
口コミではそこそこ良かったんですけどね~、機器入れ替える前は…。
ほんとは昨日解約して別のクリニックでレーザー受けようと思ったんだけど、電話で話してるうちに今のとこで料金追加してレーザー受ける方向に変わってきました。
日曜に詳しい説明聞きに行ってきます。
2006.06.09 09:38 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
脱毛大変でしたね。良く良く話を聞かないと後でトラブルの元になりやすいので、施術・商品販売の話しはしっかりと聞いてね。
脱毛後にアフターケア商品を売りつけてくるところも多いから気をつけてね。

アフターケアは清潔にすること&保湿です。脱毛後、赤みが引いたらシミ予防としてビタミンC誘導体やプラセンタがお奨めです。刺激を与えた場所はメラニンが増えますからね。ツルツル美肌になるのは大変ですね。
でもなれますように応援してます。
2006.06.09 16:09 | URL | ぺぺ #- [edit]
おおぅ さすがペペさん 知識が深いhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美白美白とは言われるけどなるほど、プラセンタもいいのね。
帰りに早速マツキヨでリサーチしてきます('◇')ゞ
せっかくお毛けなくなってもシミ子になったらイヤだもんね。
次回はしっかり説明聞いてきます!
2006.06.09 19:04 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/401-cab05017

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

