スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岩盤浴

.31 2006
今日は会社の友達と銀座の岩盤浴に行ってきた。
隣で横になってた女性達の声によると、ここは結構いいらしいよ。
しかもお安くもある。

んで90分コースでじっくり温まってきました。
1回目はほとんど汗出ないのに、2回3回と回数を重ねていく度にどんどん汗出てきたよ。
腕や足からも粒々汗が。
私は3回で終わったけど、作務衣の背中や肩あたりはビッショリ。
私はうつ伏せよりも仰向けのが熱く感じたなぁ。
お腹に乗せた小石効果かな。

入浴後は洗い流さないほうが肌が潤って良いという通り、サラサラ汗は拭き取るだけでベタつくことなくさっぱりスベスベ。

でも帰りの電車の冷房で鳥肌が立つほど冷やされてすっかり湯冷め気分ですよ。ぶー

岩盤浴ってダイエットにもいいみたいですよね。マイナスイオンも出しているので血液サラサラ効果もあるみたいだし、一度行ってみたいですね。
2006.06.03 01:00 | URL | シナモン #- [edit]
へ~ あんな楽してダイエットできるのかねぇ。
つーか帰って体重計乗ったら減るどころか増えてました(@_@;)

でも血液サラサラはいいですねぇ。
クーポンの使えるあと2回くらいはまた行ってみようかなと思います。

シナモンさんもぜひ一度体験してみて下さい。
サウナ好きだったらハマるかもしれませんよ!
2006.06.03 02:18 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/396-146d050a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

