
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハシゴ診療はよくないが。

.02 2006
今日は病院3軒ハシゴです。
眼科→耳鼻科→眼科→コンタクト購入 みたいな。

そう、結局ね~メニコンZやめちゃった。
相変わらずまばたきしても少しも動かず目の下のほうにひっついてる感じだったんだけど、やっぱカーブは合ってるみたいだから後はちょっとサイズを小さくすれば多少動きやすくなるかもって言われたの。
なので規格の大きいZから別メーカーのレンズに交換する決心をしたんだ。
おかげで差額5400円徴収ですよ…
でもそれで明日から快適に過ごせるなら安いもんだ。
目はコワいからね~。
大事に大事にしないとね!

こんにちわぁ  コンタクトが合わないとキツイですよね  目に張りついたときの辛さは痛いほどわかります(汗    病院ハシゴしたら、すっきりしませんでしたか?   コンタクトマンえんたより(笑
2006.05.03 14:47 | URL | えんた #- [edit]
確かに2軒でチェックして同じ結果が出ると安心しますね。
やっぱり初めて行く病院てなかなか信用しがたい部分も出てきたりするので、診てもらっても症状が全く改善されないとつい不安になってしまいます。
できればコンタクトも卒業したいですね~。
2006.05.06 22:45 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^-^)

2006.06.30 02:06 | URL | なお #- [edit]
マッチ棒より小さいんですね!
私は赤ハートが好みかな。
ケースだけはもう10年以上同じの使ってるから新しいの欲しかったんだけど、もうちょい安くなればな~なんて期待しちゃいます(^^ゞ
2006.07.01 01:09 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/369-93b40bff

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

