スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい旅夢気分

.27 2006
今年のGWは何の予定もない私。
が、昨日旅番組を見てたら南房総に行きたくなってしまった。
タケノコ尽くしのお料理が超美味しそうだったの!
てことで早速予約してしまったー!
でも以前鴨川行った時も結構時間かかったんだよなぁ。
しかも今回はGW。車の混み具合が想像できないわ。
ちゃんとランチタイムまでに間に合うかなぁ。
朝早く出なきゃだわ。

お ホリエモン保釈。
痩せたね~

おじゃましまぁす  たけのこ料理は美味しそうです  時期が時期だけに睡眠不足に気をつけてね   と言いつつ、チューハイ飲みながら歌ってしまいましたぁ  ノドさんに負担(泣     ほりえもんにはまずあの髪を切って欲しいですね(笑
2006.04.29 02:13 | URL | エンタ #- [edit]
たけのこ料理フルコースなんですって~。
超楽しみ!
でもいつもの仕事の朝よりも全然早起きしなきゃいけないわ。
無事たけのこ食べたらもう動きたくなくなっちゃうかも~。
2006.04.29 17:46 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/364-704ef5fb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

