スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブロークバックマウンテン

.19 2006
pic_0085.jpg
今日は映画「ブロークバックマウンテン」を観てきた。

もう始まって早々から、一人が後ろで裸になってるシーンとか小さなテントに二人で寝るシーンになると「来るか!?来るか?!」とか気が早ってしまう自分が恥ずかしい(*^^*)ゞ
そうよね 話には筋道ってのが必要だものね。恋に落ちるのには時間が必要よね。焦りすぎ焦りすぎ(^^ゞ
かと思いきや、そんな早々からあれよあれよとお熱いシーンに…。

でもなんか結局最後までお互いのどういうとこに惹かれたのかとか、どう恋に落ちていったのかとか描かれなかったからちょっと入り切れなかったかな~。

でも奥さんも辛いよなぁとか。
でも普通に女性の浮気相手と一緒じゃない?とか。
でもさ、そういう恋愛が今より全然理解されない時代でから何十年も二人だけの秘密にしておくってのはやっぱりすごいことだよね。

いやいや しかしこの映画、大自然の美しさには圧巻。
そして羊の多さにも圧巻。

いや~ それにしてもレディースディは混むねぇ。
もう少し遅かったら指定席満席になるとこだった。
でもさーぁ、今回は会社の友達がチケット頂いたっていうから一緒に連れてってもらったんだけどさ、女性1000円で入れたところを1500円の前売りチケットで入るってのはちょっと損した気がしない?
まぁご招待された身でそんなセコいこと言っても仕方ないんですけどね~(^。^;)

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/357-d2b2fe18

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

