スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レコ

.15 2006
今日は1曲レコーディング。
でもねぇ、なんか昨日の夜お風呂入ってた時にね、変なガスが発生したような感じの喉の痛みと目の痛みが起こってさぁ、ほんと突然チクチクするような喉の痛みと息苦しさと、あとすごい目がしみる感じになって、窓開けて空気入れ替えたらちょっと回復したんだけどさ。
でも喉にイガイガした感じ、というかなんか粉っぽい感じがずっと残っててたまに咳とか出るし、それが今日も引きずっちゃってさぁ~、なんか昨日練習した時よりうまく声が出せなかったよ。

なんだったんだろ。あれは絶対おかしいよ。なんか絶対いけない気体が発生してたんだわ!

と、まぁそれは言い訳にしかなるまい・・・。
高音が特に出なかったなぁ。
しかもそっちに気を取られてあまり感情を込められなかったから、ほとんど表現がついてない歌い方になってしまった気がする。
あかんわぁ~。
でもとりあえず頑張りました。
出来を楽しみに待ちましょう。

今日のスタジオ↓pic_0005.jpg

前回調子が良かったのでまたも愛用のルームソックス着用!pic_0009.jpg

途中あまりに歌えないのでコワレ始めた私。
時々奇声を発したり変な歌を口ずさんだりしてました。pic_0008.jpg

なんか幽霊みたーい。幸薄そうじゃなぁ~い!?
pic_0012.jpg

ちわわ   いけない気体が気になりますね(笑)     高音が出ないときはどうあがいても出ないからブルーになるのはよくわかります@@     ルームソックスがキュートP
2006.04.16 07:11 | URL | えんた #- [edit]
おっつーでした!
さて、どんなしあがりになるかな~??
2006.04.16 11:04 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
レコーディングお疲れ様でした。
私も以前、1曲だけレコした事が
あります。作詞作曲したのを記念に
自分で歌いました。
 ライブ活動などもしているマキさんとは
レベルが全く違いますが、良い記念にと
CDをとってあります。
2006.04.16 21:00 | URL | ノンキホーテ #- [edit]
えんたさん☆
うぷ ルームソックスよいでしょ!?
100円なので早くも手玉いっぱいですが(^^ゞ
いけない気体はまた発生しないかとちょっとお風呂が恐怖です。。。

kohさん☆
おつでした~。
ちょっと高音厳しかったね~。
でもいい感じに仕上がることを楽しみに待ってます♪

ノンキホーテさん☆
いやいや、私も全然レベル低いっすから(^^ゞ
自分で作詞作曲できるだけでも尊敬しちゃいますよ!
でもそうして自分の作品を残しておくのってよいですよね!
私もたまに昔の作品なんかを聴き返しますが、いろいろ感じるところが多い分今後の勉強にもなります。
でも自分でも納得できる素晴らしい作品を残していきたいなぁと思いますね・・・。
2006.04.17 00:30 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/353-63db535e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

