スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

下妻物語

.08 2005
今更ながら「下妻物語」のDVDを見ました。
友達がすっごいお薦めだっていうから。
といってもこれ借りたの3月なんだけど(^^;
なかなか見る機会がなくて・・・。すんまそん。

でもねー!友達が薦めるのが分かる!
おもしろい!し、ちょっと感動する!し、深きょんもアンナちゃんも超かわいい!
それに出演陣も多彩だし。てかお笑いの摩邪も出てたよ。スピードワゴンも出てたらしいが私は見つけられなかったー。
あっま~い!」の人だよね?

いやぁ でもやっぱアンナちゃんて綺麗だねー。
だけでなく演技もお上手でした。ヤンキー役ハマってた(^^
憧れる。ローサちゃんも大好きだけどアンナちゃんも素敵☆
でもエビちゃんもかわいい。
いいなぁ モデルさんてみんなかわいくって。
ああいう人間に生まれたかったなー。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/35-18f481bd
つまらないギャグ満載のドタバタコメディ……。予告編を見て、そんなイメージを抱いたのが、そもそもの間違い。何の期待もせずに借りたDVDでしたが、ええっ?嘘でしょう?!これが、驚きの連続。監督した中島哲也さんの斬新な手法によって、これまで観たこともないような
2005.05.13 02:13 distan日誌

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

