スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Aterm不調

.07 2005
結局昨日は裏日記のあとも泣きじゃくっていつもの如く朝を迎えました。
別に泣き上戸じゃないはずなのになぁ。
お酒は効果なかったみたい。

なので作戦を変えて、1日寝ずに過ごすことにしようと思ってね、そのまま起き出したのね。
そしたらきっと今夜はぐっすりだろうと思って。
なのにやっぱ10時頃になったらすごい眠くなっちゃってさ、結局3時間お昼寝しちゃった。
でもどうかな。そろそろベッドに入って準備しないとね。

そうそう、それよりさー、今日10時頃急にネット接続がうまくいかなくなっちゃってさー、夕方まで試行錯誤してみたんだけど結局私一人では対処できずサポートセンターに電話してなんとか復活したんだけど、そしたら今度速度が落ちちゃったのよね。
ただでさえ64Kbpsで頑張ってたっていうのに今では32Kbpsだよ。
イライラするさー。
しかもDLとかもうまくいかないし。
これまた月曜にお電話してみよう。
確か以前にも同じことあったんだけど、そのやり方覚えてないんだよね(^^;
あー 機械っていやだわー。

もう光にした方がいいんじゃないの~?
今は工事費無料で、プロバイダ料金も何ヶ月か無料のキャンペーン
やってるトコ多いから、ここらで変えたらどう?
申込みしても工事まで時間かかる事あるから。問い合わせてみて、
時間かかるようなら先に申込みだけでもしといたら~?
それと、今月は29日に決まったの?
だとしたら、その日は都合悪く今回は行けそうにありません・・・m(__)m
2005.05.08 03:13 | URL | ひろ☆ #- [edit]
光ね~ 私一人なら変えてるとこだけど、もう1台の設定とかいろいろ考えるとなかなか踏み切れないのよねー。
だってISDNに変えるときでさえあれだけ迷ってた私ですから(^^ゞ
あんあんあん PCに強い家族がいればな~。

そう。今月のライブは29日になりました。
そしたら来れないのかぁ。残念(;_;)
その次は葛西以外の場所になる可能性が多いけど、また都合合えば遊びに来てねー!
2005.05.08 16:04 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/34-0465018d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

