スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わんこも女ね~

.24 2006
今日のわんこはなんかいつもと違う感じ。
やたら人恋しそうな感じよ。

いつもは私が帰ってもお相手してくれるのは最初のうちだけ。
すぐに飽きて離れていってしまったり、私がしつこく傍にいてなでなでしてても全然こっち向いてくれなかったり。

なのに今日はねぇ~ 私が軽くさわさわしておしゃべりして「さて、じゃぁおやすみ」って立ち去ろうとすると「えぇ?行っちゃうの・・・?」って感じで寂しげに私を見上げながら一歩二歩近寄ってくるの。
「なになに どしたの?」って私がいつもの如くしつこく居座っても、立ち上がるたびにすがるような目をするのです。

なんだろね~ 仲良しお兄ちゃんがまだ帰ってきてないから寂しいのかね~とか思ってうちに入ったらちゃんと兄は帰ってるし。
いつも夜寝る時は部屋にあげてるんだけど、その時間にはまだまだ早いし。
なんだろう。なにか寂しいことがあったのかしら。
一人で恐い夢でも見たのかしら。

でも結局ね、それからしばらくしてバタバタと部屋にあがってきたよ。
兄があげたみたい。
いつもより2時間近く早いのに。
やっぱ兄もいつもと違う様子のわんこにせがまれたんだろう。
すんごい勢いで兄の部屋に駆け込んでお布団の上でほっこりしてたよ。
よかったね~ わんこ!
いい夢見ろヨ!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/333-3698c0e8

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

