スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何のドラマ?

.17 2006
今日の帰り、また会社のビルでドラマの撮影してたよ。
結構社員さんも周りで見てたりしたから有名な女優さんだったのかなぁ。
私も撮影のすぐ横を通ったんだけどさ、その時ちょうどコンタクトを片方外した時だったから、片目で必死に見ようと試みたんだけどお顔までは識別できなかったの~。
ぼんやり的には千理ちゃんぽいスタイルだったんだけど、でも千理ちゃんドラマ出てないよねぇ。

もしかして今日のお昼に話題に出たマキアージュかしら。
でもあれまさに汐留じゃなかったっけ。
うーん まぁいいや。

さて、今日は久しぶりに友達とご飯の後カラオケに行ってきたよー。
といってもナツメロにやや走り気味だったけど(^^ゞ
ジュディマリとかリンドバーグとか川本真琴とかは楽しく歌えました。
この辺はもう若い子は知らないんだろうなぁ。さみしいわぁ。
あと東京事変も初めて歌ったがやっぱかっこいいな。
あとこないだテレビで久しぶりに聴いて歌いたくなってた「未来予想図Ⅱ」は気持ちよく歌えました。
それ以外もいろいろ歌ったけど、2人で1時間半じゃ全然歌い足りませんわ~。
今度は新曲も仕入れてもっと楽しみたいわ!

あ、関係ないけど今日のおやつはハルエ・グレースのチーズケーキ。
これはねぇ結構美味しい。
レアっぽく超なめらか。そしてレモンの酸味もよいです。
こちらは79点。
いや もうちょいか。82点くらい。かな。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/326-f6cf86c4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

