スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結婚と子供と後悔

.05 2005
私が先月購入したお洋服が今月号のCanCamに紹介されてたー。
先取りな私♪ すてき( ̄ー ̄)

さて、なんだかバタバタと忙しくなってきたぞ。
練習曲がたんまりだぞ。
悩みもいっぱいなのになんだかウキウキ。
歌えることがうれしいのかな。
よい作品が生まれることがうれしいのかな。

でも今回の作品たちはなんとか前回の汚名返上で頑張りたいところ。
なんか毎回これ言ってるよね。
相変わらず私って妥協してばっかりなんだなーって呆れるところですが・・・。
でもほんとにいい曲なので、私の詩と声を乗せることによってもっともっと魅力をプラスしたいの。
ほんとにほんとにそう思う。
他に歌う人がいなかったからとか、まぁ曲の価値を下げるほどひどくはないかなとか、そう思われるのはいやだ。
私でこそ生み出せるものをプラスして満足してもらいたい。
ほんとにほんとにほんとにそう思う。
だから2ヶ月前と変わってない今の私はまだ全然だめなんだよ。
もっと努力してそれをちゃんと発揮して、そして相手に、みんなに認めてもらわないと。
時間は待ってくれないよ。自分から動かないと!

って、軽いノリで始まった今日の日記がだんだんとアツくなってきてしまいました(^^;

でもほんと、私が結婚を手放してまで突き進めたのがまだこんな場所なんて、こんなんじゃ後悔ばっかりで悲しくなるよ。
二人にとってこの道が正しかったんだって、胸張って言えるようにならなきゃいけない。
お互い笑い合えるように私が頑張らなきゃいけないの!
もうっ! それしか後悔しない方法はないの!
うぅぅ~(ρ_;) もっと満足しなきゃいけないの。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/32-5af98c84

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

