スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

松蔵ポテト

.03 2006
今日は雛祭りやね~。
なので会社のおやつでも桜餅とか頂いたし、今夜のご飯もおかん特製ちらし寿司。そして食後に期限切れの桜餅。

あ、おやつで思い出した!
私さぁ~ 昨日さぁ~ 超美味しいものに出会ってしまったの~。

スイートポテトのお店、「松蔵ポテト」。
ここのぉ~、スイートポテトではなくぅ~、ワッフル!
黄色のクリームがかわいいパンプキンワッフル!
もうこれねぇ、私パンプキンと知らずに食べたわけだけど、あのクリームの美味さは絶品ですね。
私の超超超超好みのお味!
何の味だっけ~?って思ってたらパンプキンだったのね。
でも超超うまい!マジ大好き!
しかもクリームだけじゃなくワッフル生地もふわふわもっちりの弾力でこれまたちょっと違う。
しかも聞くところによるとお値段もお手頃というじゃないの!
こりゃ自分買いするしかないわね!
食べたことない人がいたら是非一度お試ししてみて(*'-^)

そうそう、ところで今日キリンのNUDAってジュースを飲みました。
新製品の無糖炭酸飲料だよね。
「普通のキリンレモンなんかとの違いってそんなにあるのかしら?」とか思いつつ一口飲んで驚き( ̄□ ̄;
 「甘くないんですけどっ!」
・・・まぁあたりまえなんですけどね。。無糖ですから。。。

でもさぁ、一応ステビアとか入ってるからさ、一応それなりに甘いんだろうなと思うじゃん!?
だって炭酸だし。ジュースだし。
したら思いの他甘くないんですものー!
そりゃ心の準備があっても驚くわってなもんよ。
炭酸好きな人はさっぱりしたい時にはよろしいんじゃないでしょか。
年に数回しか炭酸を飲まないマキさんはもう飲むことはないと思いますが・・・。

コメントありがとうございました!
TBさせて頂きました!!
美味しいですよねーワッフル!
また食べたくなってきました~
歌を歌ってらっしゃるんですね。
ステキです。
がんばってください!!
2006.03.04 01:05 | URL | ぶー #- [edit]
パンプキンワッフルなんて、珍しいですね。
今度、食べてみたいと思います。
近くの「松蔵ポテト」にもあるのかな~。
2006.03.04 07:23 | URL | シナモン #- [edit]
ぶーさんへ
こちらこそありがとうございます!
美味しいですよねーワッフル♪
ぶーさんお薦めモンブランも今度ぜひ試してみますね!

シナモンさんへ
きっと近くの松蔵にもありますよ!
とか言いつつ私もいつもスイートポテトにばかり目がいってて気付かなかったけど・・・。
是非食べてみて下さいねー!
2006.03.04 22:37 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/316-31a9ed25

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

