スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花粉症とあんぱん

.27 2006
今日は昨年も行った耳鼻咽喉科へ花粉症の薬をもらいに出かけました。
そろそろムズムズしてきたなぁって感じだから、今年は早めに行っておこうと思って。
シーズン前だからまだ病院も空いてるだろうと思ったら甘かった。。。
受付済ませた時点で32人待ち。
スリッパも足りないほどに病院内は人で溢れかえってるから外で順番を待ってる人もちらほら。
なので私はコンビニや本屋で適当に時間をつぶすことにしました。

したらそこで見た雑誌でさぁ、コンビニ売りあんぱん特集、いやあんぱんだけじゃないや、どら焼きとか大福とかあんこ系全て、その特集やっててさ、あんこの量の比較とかが写真と共になされてるわけ。
それ見てたらむしょーにあんぱん食べたくなっちゃって、思わず買っちゃったわよ!
でもね、「これからお医者さんに「あーんして」ってやられるんだろうから、あんこなんか付いてようもんなら恥ずかしいわよね」とか思ってね、結局診療終わるまで我慢することにしたんだ。

んでさぁ、それ以外にも占いの本とか丸々一冊読み終えて向かってもまだ20人しか進んでない。
結局診察受けるまでに1時間半でした(>_<) 混み混みだぁ~!

んで今回は初で鼻水検査の為に鼻水を取られました。
先に何も言わずに綿棒みたいの奥ぅ~につっこまれるからびっくりしちゃったわよ。
あんな奥まで入るもんなのね。あぁこわい。

そしてお薬ももらって終了。
しかしながら、舌に苦いやつチョンて付けられちゃったからもう食欲も失せちゃってさぁ。
楽しみにしてたあんぱんもお預けですわ。

あ、そういえば今日は急いで会社出てきたもんだから会社用サンダルのまま出てきちゃったよ~。
会社最寄駅のホームで不自然な足元に気付いたんだけどさ、今から会社戻ってたら受付時間に間に合わないと思って、結局そのまま行きましたさ。
そしてそのままおうちまで帰りましたさ。
まぁ黒タイツに黒サンダルだからまぁそんなには目立たなかったと思うけど、でもやっぱ寒かったー(>_<)
明日の朝もそれ履いて出社しようと思ってたけど、さすがに寒そうなのでちゃんとお靴履いてサンダル持って行こうと思います。
そして帰りには今日のお靴を持って帰ってくるのね。
なんかあほっぽい・・・。

まぁまぁ。そんなこんなで今年も花粉症対策は万全です。
今年はマスクいらずで頑張るぞー。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/312-818cbfdc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

