スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アキバで練習

.22 2006
月曜日、またもカラオケ館で練習をすべく、あの寒~い雨風の中を傘がひっくり返りそうになりながらも向かったところ、なんとMDの使える部屋は満室。
しかもまだまだ空きそうにないという。

でもせっかく電車賃も時間もかけてここまで来たのに!と思って、近くに他のカラオケボックスがないか彷徨ってみました。
何度も言うけど、あの雨風の中ね。
でもね、結局MD使えるところがなくて、泣く泣くその日は練習せずに帰ることにしたの。
もうカラオケ探しに疲れ果ててその後別の町まで練習に行く余力もなくなっちゃってさ。

でもさ、今週末レコだって言ったじゃん?
だから今週どうしても練習行かなきゃなぁって思ってさ、今度どこに行こうか考えてたのね。
結局今までの行きつけは御茶ノ水と錦糸町だったんだけど、最近こうして入れない時もあるし、それに職場が変わって通いにくくなったからさ。
でぇ~、以前行った上野とか繁華街にあるお店はちょっと落ち着けないのでぇ、もうちょっと人少なそうで、MD使えるとこって探したら秋葉原が候補に挙がったわけ。

だから今日行ってきたさ~。
アキバもカラオケって結構少ないから混んでるんじゃないかって心配したんだけどね、しかも個性強いお客さんも結構いたりして・・・とか。
でもね、今日はちゃんと入れました♪
時間帯がよかったのか、あまり人にも会わなかったし。
でもあそこは部屋数ちょっと少なめだねぇ、錦糸町に比べると。
でも、ま、入れれば問題ないんですけどね。

ってことで、とりあえずはアキバのカラオケ館かパセラあたりを次の行きつけにしてみようかと思います。
明日もまた行かなきゃだよ。
あんまーりいい具合じゃないんだよなぁ今回の曲。
練習が足りないね。。。
あと2日でなんとかなるかなぁ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/307-a27e92ce

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

