スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仲良くなれるといいな~

.10 2006
今日は会社で歓迎会を開いて頂きました。
でも会社の飲みでは珍しく、きちんと一人一皿でサービスされるイタリアンのコースでした。
イベリコ豚美味かったよー♪
フォアグラは相変わらずあまり得意じゃないけど、でも今日はリゾットと一緒に残さず頂きました。
シェーカーで作ってくれた苺ヨーグルトのオリジナルカクテルも気に入って5杯もおかわりしちゃったし。
お店出る時にはバーテンさんに「カクテル気に入って頂いたようで」って挨拶されちゃった☆

しかし何だかこの部署には個性の強い人が多いというのが分かってきた。
でも今日初めてお話できた人もいて楽しかったよ!

マキさん、こんにちは、ピノキオです。

新しい職場に移られたのですね☆おめでとうございます(何か変か・・・)

新しい職場はどんな感じですか?楽しくなりそうですか?マキさんが今まで勤めた会社で一番楽しかったのは、どんな職場でしたか??

私も働きたいな~。台湾が楽しくないとかそういうのじゃなくて、またOLに返り咲きたいのです。『毎日出勤』というものをまたやりたいな。主人は、『そうなったらそうなったで、お前はまた文句言うで』なんて言いますが、今の私、すごく働きたいな。
私は多分、マキさんよりもずっとずっと年上やと思いますよ(悲)。マキさん若いって~~。だってね、もう、CamCan読めないよ(笑)私が大学時代読んでた時のモデルって、藤○紀○、とか、梨○とか、長○川理○・・・とかやもん。先日なんて、すごく久しぶりに読みたくなって、主人に、『CamCan』買ってきて、って頼んだら、手ぶらで帰ってくるんですよ。で、『何で買ってきてくれへんかったんよ』って言ったら、『え?本気やったん?マジやったんか?冗談やと思ってたよ』って、素で言われてしまいましたよ(笑)というくらい、オバサン。ね?もう、雇ってくれるとこなんて無さそうでしょう~~~

マキさんなら、どこの職場に行っても人気者になれそうですね☆

辛いこともあると思いますが、頑張ってくださいね☆


2006.02.11 17:39 | URL | ピノキオ #EB29KFfw [edit]
こんばんはー。
やっぱり新しい環境に慣れるまでには時間がかかりそうですね~。
今はまだ借りてきた猫のようにおとなしく緊張した感じで過ごしてます。
私って人見知りも激しいし人の輪に入るのが苦手な性格だから、なかなかねぇ・・・。
そういう点ではやっぱり一番最初に勤めた会社が一番楽しかったかなぁ。
同期入社がいっぱいいたからね。
今でも同期会呼んでくれたりするよい仲間です。

私もまだCamCan読んでますよー。
私の好きなブランドが結構載ってるので。
でもそうですねぇ。雑誌も年齢に合わせて切り替えていかなきゃいけなくなるのかねぇ。
なんかまだまだ抵抗続けそうです(^^ゞ
2006.02.12 23:29 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/297-cd0a9b35

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

