スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

当選確実が出ました!

.31 2006
今日で7ヶ月勤めた会社ともお別れです。
色々あったけどなんとか最後まで頑張ることができました。
あんなに泣き続けた日々もまた懐かしい…
しかも結局は1ヶ月延長したんだもんな。頑張った頑張ったp(^-^)q
そして今日は最後に歓送迎会を開いてもらった。
ありがたいのぅ。
後任さんも早く慣れて楽しく仕事をしてもらえればと思います。

さて仕事といえば、マキさんも次の就労先が決まりました~(*^▽^*)
今度は東銀座。だからあんま~り今と変わらないかも(^^;
今度は長期の仕事なので頑張るぞ!
とりあえず今週は休息です。

しばらくぶりです(笑)
長い間、お疲れ様でした。
しばらくの休養の後、新たな職場とのこと。
今までに増して充実した日々が送れます様にお祈りしております(笑)
2006.02.01 09:48 | URL | 旦那 #- [edit]
どうもどうも。
温かいお言葉ありがとうございます。
新しい職場って不安も多いけど、充実した日々が送れるよう頑張ります!
2006.02.01 14:06 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/288-fb0e5683

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

