スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

陽転思考2

.27 2006
「ひとつの事実にはふたつの考えがある。」
ある既成の事実に対してポジティブに考えられる人とネガティブに考える人。
いやなことがあると普通は後者になりがちだよね。
でも前者のように陽転思考に持っていくことで、自分自身も幸せを掴め、更にはその周りの人にも幸せを与えることができるのだ。
それってすごいことだよね。
でもそんなにすごく難しいことってわけでもない。
このしあわせレシピを皆さんにも試していただきたいね。


そうですよね♪
やっぱり、ポジティブがいいですよ。
でもポジティブ過ぎると人を不幸にしちゃいますので、気をつけないとですね。
2006.01.29 02:33 | URL | シナモン #- [edit]
そうですよね~。
私は結構ネガ子なのでもう少しポジティブに切り替えたいですね~。
しかしポジティブ過ぎてもいけないのか・・・。
何事もバランスが大切よ!ですね(^^ゞ
2006.01.29 13:56 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/284-9e11b206

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

