スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言いたいことが分かりません

.26 2006
ごめんね またゆっくり日記書く時間がない。
いや、気力がないのだ。

別に裏で書いたことに通じているわけではないけど、どうも最近打ち込む力が失せている。
いつもの通り、どっぷり落ち込んでもしばらくして明るい空を見上げられるようになれば問題ない。
でも今回はそういった、なんというか、音楽や将来に対する漠然とした不安ではなくて、なんだろう、なにかが違う気がする。

なんか音楽さえも二の次に考えてしまうというか、「音楽は別にいいんだけど」みたいな、あんなに好きだった歌も、別に手放したとしても何も感じないと思えたり。
って結局音楽か。。。

いやいや、違うの。
音楽について考えるとか、頭を悩ますとか、そういうことさえももうしなくなってる私が見えるってこと。

それはそれでいいんだと認められる私もいれば、そんな自分自身を不安に思う私もいる。
だって私から歌を取ったら、私は日々何をして楽しみとするんだろうとか。
でも今既に歌と離れてる状態だから、別に普通に暮らしてるじゃんんとか。
あ、また結局音楽じゃん。。。

違うの。そういう音楽がどうのとかそんなことを言いたいわけでもないし、音楽を続けるどうのを悩んでるわけではないの。
ただただ気力がないのです。

悩んでいるみたいですね。
助言はできませんが、せめて日記は飛び飛びでも書いて下さい。

何処を辿ってこちらのHPを見る様になったのかは忘れてしまいましたが、一寸した事を書くことで多少は気持ちの整理に結びつくかもしれませんし。

他人の感じた事や行動を見るのって興味があります。何も大上段に構えて政治経済の事を書く必要はありませんよね。

私も一応HPを持っていますが今は日記だけの更新状態になってしまっています。自分としてもまた日記以外の更新が出来ればと考えているのですが、なかなか忙しくなってしまって・・・。まあこれは言い訳ですが。
2006.01.27 22:50 | URL | おせっかい #QqwsGaDc [edit]
どうもありがとう。
そうですね、こんな日記でもこうして読んでくれてる人がいるんですね。
そっか、こんな私の日々のたわいない独り言を、人は何のために読みに来てくれるんだろうって疑問がほんの少し解決された気がします。
人間観察の感覚に近いのかしら。

でもとりあえず、日記だけでもこのままの調子で続けてみます。
どうもありがとうございますm(_ _)m
2006.01.28 14:09 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/283-7b255bfa

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

