スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恭子さんステキ

.25 2006
今日はDDの新曲の今後のスケジュール案をもらった。
が、ちょっとキツいな。
ということで、ko-1さんは3月中の完成を希望してるけどたぶん1ヶ月くらいずれ込むんじゃないかなぁ。
歌詞がすんなり決まれば別だけど。

それにしてもやっぱり叶恭子さんはかっこいいなぁ。
二股、三股ではなく「シェア」なのよと言える恭子さんはかっこいい。
「恋人とH以外にすることあります?」と言っちゃう恭子さんはかっこいい、というか、おもしろい。
でも女性から見て好感が持てます。
私は昔恭子さんが言っていた「人はそれぞれ価値観が違うのだから、自分を嫌う人間がいて当たり前。そんなことを気にしてたらキリがない。」という考え方にひどく衝撃を受けたのを覚えてる。
それ以来私は恭子さんに憧れるようになったのよね。
変わってるところはあるかもしれないけど、やっぱりすごい人だなとか思うよ。
女性にすごい支持されるのも納得です。

叶恭子さんてすごいですね。
それだけ自分に自信をもてるっていいですね。きっと頭もいいんですね。
2006.01.26 02:11 | URL | シナモン #- [edit]
私はあんまり好きじゃありません(笑)
憧れもしません(笑)
恋人とセックス以外にすることないんですか?
その人を見つめて温かい気持ちになったり
今日の帰り道に見た星の話をしたり
眠れない日は身体や脚をマッサージしてあげたくなったりしませんか?
それが私の幸せです。
だから恭子さんとは話は合わないと思います。
恭子さんに嫌われても人はそれぞれだから気にしません。
あれ?これじゃ恭子さんと同じですね(笑)
でも好きな人に嫌われたら、悲しいです、私は。
2006.01.26 18:39 | URL | 旦那 #- [edit]
そうね ああして自信を持てる強い女性は憧れです。
でも恭子さんて自然で嫌みがないのよね。
お料理も上手いっていうし、その自信を裏付けるだけの努力もあるんだろうな~とか勝手に思う。
だから逆に不器用なとこや弱いところが可愛く思えてしまう。

しかし恭子さんの笑顔ってとってもチャーミングだわ~。
あんなの間近で見せられたら多分私イチコロだわ。

とはいえ男性より女性に高い支持を受けてることは事実だね。(勿論女性でも好まない人は沢山いるだろうけど)
でもやっぱりあの強さと美しさに憧れてまうのです…
2006.01.26 19:50 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
「指示」とありますが
「支持」の事ですよね。
すみません、2度も使ってる
のでつい、お節介を・・・。
2006.01.26 21:16 | URL | おせっかい #QqwsGaDc [edit]
あぁー!ほんとだ!
気付きませんで・・・お恥ずかしいm(_ _)m
直しておきました!どうもありがとう!
2006.01.26 23:00 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/282-8442089c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

