
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5本指ソックス

.22 2006
今日は100円ショップで初の5本指ソックスを購入。
前々から友達に薦められてたんだよね~。
とりあえず部屋履き用にとこの5本指ソックスとフリース素材のソックスを1足ずつ買ってみた。

んで、早速お部屋でくいくい指を入れてみました。
なんだか蒸れなそうでいい感じ。
これに更にフリースルームソックスを履いてしまえば5本指ソックスもわからないし。
うん。この重ね履きは温かくてなかなかgoodね。
100円ショップ万歳!

あ、そういえば全く別話だけど、昨日グリコの濃抹茶ムースポッキーを食べた。
こりゃ当たりだね!めちゃ好きです!

あ、それとお気に入り煎餅屋で買った八穀おこげ。
もともとこういう米粒のおこげ煎餅は好きだけど、この八穀は体にも良さそうだし、何より味もよい!これも当たり!
この店のカレー煎餅も味濃くて大好きです。

ふじっこのマンゴープリンもあの値段であの旨さは当たりです!
マンゴープリンとマンゴーゼリーの中間て感じでそんなに濃厚じゃないんだけど、そのさっぱり感がまた気に入ったりした。

と、今日はこれ以外にも甘いものとか食べてばっかだったなぁ。
ま、たまにはいっか。たまには・・・。ね。

足はあったかくした方がいいですね。
フローリングだと、冬は足が寒くて寒くて
足が冷えると、全身冷えますよね
2006.01.23 22:36 | URL | シナモン #JyN/eAqk [edit]
うちもフローリングです。
靴下1枚じゃとても寒くて寒くて…。
スリッパ履いてても治まりませんね。
そろそろまた室内手袋も必要になるな~。
シナモンさんも冷えには気をつけて下さいね!
2006.01.23 23:12 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/279-161e74b3

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

