スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

馬刺しパーティー

.17 2006
今日は会社で馬刺しパーティーなる催しが。
といっても社内で馬刺し食べるだけですけど…
戴き者の美味しい馬肉があるらしくて、それをカットして皆に振る舞ってくれたの。
でも大きなパーティー皿4枚に盛り盛りだったから相当な量だよ。
でもお店で食べるお肉より全然美味しかった!
臭みなんてもちろん全くないし、霜降りで超~美味しかった!
勿論お酒やお寿司や乾き物もありで、皆結構盛り上がってたみたいよ。

この会社は以前にも同様にマグロパーティーもやったりしてるんだって。
会社でマグロさばくらしいよ。
そんなん初めて。すげくね!?

さすがに鮪は捌きませんし、捌くのを実際に見た事もありません(笑)
でも今年の部内旅行(十月)は、鮪の兜焼きと幹事は宣言。
うまく鮪とご対面となった暁にはご報告させて頂きます(笑)
2006.01.18 09:40 | URL | 旦那 #- [edit]
部内旅行があるんですね。
部内旅行で兜焼き?
焼きに行くんじゃないよね?食べに行くんだよね?
鮪の兜焼きを売りにしてる旅館があるってことか。
大きい鮪とご対面して来て下さいね!
2006.01.18 19:45 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/275-2537a3b4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

