スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2006年DD始動

.13 2006
The day of daysの新曲ラフが完成しました。
昨年は路上ライブに時間を費やしてたから、結局「サクライロトリップ」以来なんだよねー。
そりゃ久しぶりだわー。
さっき初めて曲を聴かせてもらったけど、今回もこりゃまた「っぽいねー」って感じ。
DDっぽい曲ですよ。
さすがko-1っつぁんでさーね。
今月中にキーとテンポを決めて、それから歌詞付けかな。

歌詞書くのも久しぶりだ。「Going on!」と「Resonance」以来だ。
ってこれ未だにレコできてないけど・・・。
今月あたりやらせてもらうつもりでいたのになー。
でも結局こないだの仮歌3本録り以来まるっきり歌ってないんだよね。
ボイトレもまるまる1ヶ月休んだくらいだし。
だから昨日1ヶ月ぶりにボイトレ行ったけどすごい変な感じだったもん。
声出した感じがしなかった。
あたりまえか =3

そんなわけでこんな状態でレコする自信もなく、またまた延ばし延ばしにしてる私なのです。
この曲、つうかこの歌詞たちはお蔵入りになってしまうのかしら。。。

でもできるだけこの2曲も、そしてDDの新曲も、全て皆さんに聴いて頂くつもりで前向きに取り組んでゆきたいと存じますm(_ _)m
がんばりマッスル!

ども、こんばんは。

 ご無沙汰しています。
 ご無沙汰しすぎて、もはや記憶に残して
 頂いているかも不安ですが☆

DD! 新曲!
 ということで、書き込みさせて
 頂きました。

どんな感じなんでしょう。
 もともとDDがキッカケで
 マキさんのHPを発見したので
 めっちゃ楽しみです。

楽曲アップの際には告知お願いします☆

ちなみに、こちらのHP、
 こっそり楽しみに遊びに来ています。
 (裏常連ってことでw)

というわけで今日はこのへんで。

               from K
2006.01.15 21:54 | URL | K #- [edit]
Kさんこんばんは~。
ご無沙汰ですね。ギターはその後いかがでしょう?

そっかぁ KさんはDDキッカケなのですね。
それはメンバーのko-1さんも喜ぶことでしょう。
私もそうして楽しみに待ってくれる人がいるととっても嬉しいしヤル気も出てきます♪
頑張っていい作品にしたいと思うので、楽しみに待ってて下さいね!!
2006.01.16 01:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
いかんですね~サボっちゃ(笑)
目標を持って期限をつけてガンバリましょうね(笑)
あ!それから「ゆきたい」ではなく、「いきたい」ですから(笑)
2006.01.16 08:45 | URL | 旦那 #- [edit]
一度サボり癖がつくとなかなかね~なんて。
まぁDDについてはいつもキッチリと進行計画を立てて動いてるのでお蔵入りはまず心配ありませんが…。
2006.01.16 20:47 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/271-37607330

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

