スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LOVELOVE

.12 2006
岡田くんが「愛してる」と繰り返すこのCM。
これを見る度に「やぁだ~ん(/-\*)」と照れまくってる私は異常か?異常なのか?

だってどの「愛してる」もかっこいいんだものー。
ひゃー!照~れ~るぅ~っo(>▽<)o

いえ、大丈夫です(笑)
それはCMプランナーの狙い通りなので。
ただ…ちょっとお馬鹿に見えるので、照れるのは、心の中だけにしておきましょうね(笑)
ちなみに私はほぼ毎日嫁さんに岡田くんと同じ事を言ってます(笑)
2006.01.13 08:21 | URL | 旦那 #- [edit]
マキさん、ピノキオです。こんにちは。
岡田君って、V6の岡田君ですか?素敵ですよね~。そのCMは何のCMですか?こちらじゃCMとか全然わからなくて。あの素敵な方に『愛してる』なんて言われたら、クラクラきてしまいますよね。私は6年ほど付き合った人と結婚して2年になりますが、恐ろしいほどに愛情表現も無くて(笑)、今では、君誰やねん状態なんですよ~。私が冗談で、『私のどこが好きなん?全部言うてよ』とか言うと、『寒いこと言うな』とか言われて。それがですね、先日の紅白歌合戦を観てて、ゴスペラーズが『ひとり』って歌ったの覚えてますか?『♪愛してる~、って、最近~、言わなく~なったのは~、本当に~貴女を~愛し~始めたから~♪』って。『もう、これや!これしかない!!』と思って、主人に、『これを私のテーマソングにさせて頂きます』って言ったら、それさえも
『また古い歌をテーマソングにして。おばちゃんには付いて行かれへんわ』と、悲しい一言を頂いてしまいましたよ~~。コントちゃうねやから~~

マキさんは、ラブラブ夫婦をご希望ですか~??
2006.01.13 14:08 | URL | ピノキオ #EB29KFfw [edit]
こんばんは。岡田君の顔は同姓の私も憧れだったりします。
あー顔が彼のようだったら、人生かなり変わってたかな?
クレオパトラの鼻かっつーの…。
2006.01.13 22:09 | URL | flying fin #- [edit]
旦那さんへ
そうだよねー きっと皆そうだよねー(*^^*)
でも旦那さんてば毎日ちゃんと愛情表現してて感心感心。
てゆーかそうでなければいかーんっ!
日本人てばそゆとこ足りないわよねー。
死ぬまで毎日言い続けて下さいませね☆

ピノキオさんへ
そうです、V6の岡田くんです!
vodafoneのCMでね、岡田くんがいろんな言い方の「愛してる」を連発してくれるのさー。
こりゃ想像しただけでたまらないでしょ(^^ゞ
女性バージョンは伊東美咲さんがやってるの。
なかなかニクいキャスティングだわね。
それより~、なんか上の夫婦のやりとりを聞いてると、関西の男性ってそういう照れくさいことってあまりしなさそうとかふと思った。
なんか全部うまくギャグでかわされそうなイメージ。
でもやっぱり昔は違かったのかしら?
結婚すると変わるのかしら?
でもまだ2年でしょぉ~!?
だめよだめだめぇ~ もっと毎日スキスキちゅっちゅってしなきゃ私はいやー。
なんて夢見れるのも今だけかな・・・(^o^;
でもピノキオさん楽しそうでいい夫婦じゃないですか!
これからも仲良くね~!

flying finさんへ
ほんとに岡田くんてば綺麗な顔してるよねー。
鼻たっけーよねー。
どんな親からあんな素晴らしい子が生まれるのかしら。
とかおばちゃんぽいこと言ってみたりする(^^ゞ
私も伊東美咲さんみたいな顔に生まれてたらすっごいことになってただろうな~。
ええのう~ええのう~
2006.01.13 23:23 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/270-1b8a89a9

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

