スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうなの小川さん!

.07 2006
さてさて昨日はプランタンに行く代わりにヘアサロンに行ってきました。
先月かけたパーマがもうだれだれなんですもの~。
カラーだけでもよかったんだけど、予約が取れたのでカットもお願いしてみました。

だけど今回はちょっと納得いかない感じぃ~。
かなり明るめにするって言ったのに、むしろ落ち着いてない?みたいな。
更にカットも写真とだいぶ違うんですけどぉ~。ぶぉー

うーむ うーむ ここももう限界か・・・。
以前のサロンの技術が完璧だったのもあって、どうもこう思い通りにいかないとカリカリしてしまう。

しかし! 許しましょう! 許しましょうぞ!
そう、人を許す心こそ大切なのです。
最近どこかで読みました。
そうよ 心を広く持ちましょう。
次は期待してます 小川さん!

まさしく、その通り!
許す心根こそが、人を素晴らしい成長へと導いてくれるのです。
あなたも大人になりましたね(笑)
先生は嬉しくて眼から心の汗が流れていますぞ~(笑)
最後に成長していない私から…
「失敗した写真載せろって!笑えないじゃん!」
2006.01.08 20:11 | URL | 旦那 #- [edit]
おーほほほほほ
大人になってますよ!一歩ずつ着実に。

でもね、残念ながら笑えるほどの失敗作ではございませーん!
なんてったってコタキマキですから!
小川さんですから!
2006.01.09 22:59 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/265-a00a6fc6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

