スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日のトレンド!

.06 2006
めざましテレビをご覧の皆さん!
今朝の「早耳」、いや「トレンド?No.1?」だっけ?
コーナー名忘れたけど、見ましたぁぁ~!?

今日はプランタンのセールのおすすめアイテムを紹介してたんだけどね、なんとまぁ、私が以前ここで書いた、あの試着しようかひどく迷った、別付けファー襟とワンピの値札を見間違えてた、実は3万近くするあのにっくき、いや、かわいいワンピが紹介されてましたー!
確かセールで1万3千数百円になってました。
半額か? 半額なのか?!
いやややや こりゃ神様の思し召し!今日行ってgetせねば!
とか思った私。

でっもぉ~ なんか今見るとそんなに・・・。
別に今ワンピは特別いらんし。
13000円あればもっと私好みのアイテムありそうだし。
それにきっとあれはあのファーがあってこそのかわいさだったんだわ!
とか思い直した私。
あっさり諦めました。
いやぁ 人の心は変わり易いもんだぁねぇ~。

いやいや得てしてそういうものです(笑)
今、欲しい物は後でも欲しいとは、限りません。
むしろ要らない事の方が…(笑)
いや、それは私か(笑)
2006.01.08 20:01 | URL | 旦那 #- [edit]
そうですよねー。結構ありますよねー。
うんうん。これは無駄買いしなくて良かったってことね。
高いの買っておいて出番ないほど虚しいもんはないからね~。
2006.01.09 22:54 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/264-5aaf2238

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

