スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

田中商店

.05 2006
昨日は足立区の田中商店というラーメン屋に行ってきました。
あの辺では結構有名らしい。
私も評判だけは聞いてたけど行ったのは初めて。
昨日はラッキーなことに5人くらいしか並んでなくて、あまり待たされることなく店内に入ることができました。

ここは私の好きなとんこつラーメン。
でも臭みもなくてすごいスープも美味しくて、こりゃ替え玉もできちゃいなって感じでした。
にんにくを入れるとまた美味なり。
私好みのラーメンでした。
また行きたいな。

で、今日は午後から健康診断の予定だったのですが、体調不良によりキャンセルさせて頂きました。
明日から仕事だってのに参るね。
でもこんなお正月のだらだら生活明けじゃ体重もupupだろうから、ま、日を改めたほうがいい結果が出せるかもね。
今月行けるといいけどなぁ。

では明日からまたお仕事。
あぁやだやだ。憂鬱で仕方ありませんが、また3連休が待ってると思ってとりあえず明日一日頑張ります!

本日、新しいノートパソコンが届く予定~(笑)
あー楽しみ(笑)

とこの様に日常の先に楽しみを見出せば、日常にも張りが出るってもんです(笑)
2006.01.06 12:02 | URL | 旦那 #- [edit]
パソコンか、お小遣いで購入ですか?
日常の小さな喜びは大切ですね~。
私も共に感じましょうぞ!
2006.01.06 15:21 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/263-d2dcea7d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

